Soulful love

人は愛するために生まれてきたはず
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 宿命のリリス | main |

来週の予感


来週のメインは15日の満月と
16日の水星逆行終了なのではないかと思っています。

この水星逆行は9月25日からでした。
その間になんらかの形で過去を振り返ったり
なかなか物事がスムーズに進まなかったり
旧友と再会したり
復習する機会に恵まれたり
今年の春頃に疎遠になった人と仲直りしたり

なんて事はありませんでしたでしょうか?

そして、満月を迎え、水星は順行へと向きを変えます。
順行にもどるということは、
来た道を一度戻って、又、行き直すという事。
ややこしいですが・・・。

この逆行中に学んだ事をさらに確信に変えていく時期と
なるのかもしれません。
いろいろ悩んで、試行錯誤して、やっぱりそうだったんだ!と
確信できる何かがある人は、それを実行に移す時なのでしょう。

まだまだ考えたい人も
冥王星が射手座から山羊座に移行する12月27日頃までには決めた
ほうがいいかもしれませんね。

再座別週間占いを書こう!と思いながら
ちっとも実行にうつさないでいる私も
もう、いい加減やらないと!!

★のメッセージ | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |