Soulful love

人は愛するために生まれてきたはず
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 秋分の日 | main | 来週の予感 >>

宿命のリリス


どんなに相性が良くても、縁がなければくっつかない?
宿命的な結びつきを表すものとして。

シナストリー(2人のホロスコープを重ねたもの)に
太陽、月、ドラゴンヘッド、アセンダント、MC、リリスと
太陽、月のコンジャクション(重なる)かオポジション(180度)の
絡みがあると惹き合うようです。
悪縁、良縁、なんていわれるのもある。

なんとなく実感としてわかります。
この相性というのはもちろん仕事のパートナーとか友人とか
医師と患者とか、相方とか・・・なんでもです。

リリス絡みは悪縁だそうです。

お互いのリリスにお互いの月をのせているカップルを知っています。
お互い、なんでこんなに惹かれるのかわからんそうです。
ちなみに一般的にいう男女の相性は今イチです。
好きなんだか、嫌いなんだか・・でも気になって仕方ない
という感じらしいです。
でも、それ、悪縁だよ・・とは言ってません。
それだけで、そんな事決められないし、
他に有望なアスペクトもたくさんあるし。
ただ、ちょっとお気をつけあそばせ・・とは言います。
もしかしたら・・お互いに振り回されるかもしれません。
占星術あれこれ | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |