Soulful love

人は愛するために生まれてきたはず
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 9月22〜の予感 | main | 宿命のリリス >>

秋分の日


明日は秋分の日。
占星術では春分の日と秋分の日は大事な節目です。
太陽が天秤座にはいります。
天秤座の人、おめでとうございます〜。

天秤座の守護星は金星。
その象徴のとおり、バランスをとる事にたけている方が多いとか
華やかだけど、結構クールで、愛想よくもできる。
正義感が強いので、確固たる自分の信念がある場合はそう簡単には
折れません。

ヴィーナスと呼ばれる金星ですから
愛のイメージも強いです。
ホロスコープでは男性の好みの女性を表します。
金星のマークは女性を表す♀ですものね。
また、どんな愛され方を好むのかとか、恋愛観をみたり、
美的感覚をみたり、どういう事をするのが楽しいのか・・などをみます。
あと、金銭感覚もみます。
この、お金と愛が同じ★っていうのが、なんとも・・。
お金の使い方と、愛し方が同じ?って事ではないのですよ。
でもケチな人って、お金も愛もケチかも。
愛されるのが大好きな人は、もしかしたらケチ?かも?
いやいや受け身って事かな?
確かに、お金にケチな人って自分からはあんまり愛情表現しない
傾向はあるかもしれませんね。

ケチが悪いとは思いません。
大事な事ですから。
特にこれからは厳しくなります、経済状況。

麻生太郎氏は乙女座ですね。


雑記 | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |