Soulful love

人は愛するために生まれてきたはず
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 月のある星座 | main | 秋分の日 >>

9月22〜の予感


今週末、土星と天王星が向かい合う角度となります。
変化の時です。
まさに政治の世界ではバタバタとしております。

しかし、今週半ばから10月17日まで水星が逆行。
この時期に交わされた約束事は危うい・・・という傾向があります。

日常レベルで言いますと、連絡の行き違いや感違いなどが
おこりやすくなります。
あと、なくしたものが出てきたり?

あ〜復縁?なんていうのもアリなのかもしれません。

愛やお金、楽しい事をつかさどる金星は蠍座へ。
天秤座とはまったく違う印象を持つ蠍座。

ほんとの事が知りたい蠍座なので
で、ほんとに私の事愛してるの?なんて
過去の事掘り返して聞かれたりするかもしれませんね(水星逆行)
で、長い事つき合ってきたけど、もう別れる?
それとも、地に足つけてやり直す?(土星×天王星)

これがお金がらみだと・・・
で、ほんとにそのお金大丈夫なの?
過去の帳簿を見て、なんか隠してない?あれ?
ちょっと計算し直してみてよね!あれ!PCの調子悪いわ!(水星逆行)
で、過去7年くらいのあいだに闇○○とかあったんじゃないの?
とうとうバレたね。(土星×天王星)

どうですかねぇ。
★のメッセージ | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |