Soulful love

人は愛するために生まれてきたはず
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 地震? | main | 9月22〜の予感 >>

月のある星座


あれれ、いつの間にか台風が方向転換しているのですね
Sinlaku(シンラコウ)というアジア名の台風。

明日の満月は見られない?って事か・
今夜の月もやや、おぼろでした。
ぼやっとした感じが、それはそれでいい感じ。
涙がいっぱい溜まっちゃって、こぼれないようにした時
見上げた月・・みたいでねぇ。

月と太陽は一対というイメージが強いです。
月が妻なら太陽は夫。
月が影なら、太陽は光。
月が潜在意識で太陽は意識。
月が不安を表すなら、太陽は安心。
等々・・。

月と太陽が重なった時、新月となり
月と太陽が向かい合った時、満月となる。

人間の中の二面性をよく表していると思います。
占星術でも太陽と月は影響力が大きいと言われます。
12星座占いを太陽でみるのはそういう事です。
でも月でも見たいよね。

なので、雑誌の占いなんかでも太陽のある星座と
月のある星座を読むといいと思います。

自分のホロスコープがわかるサイト
http://www.m-ac.com/index_j.html

月は生誕時間で若干、変わったりします。
せめて、朝、昼、夕方、夜くらいはわかったほうがいいです。

占星術あれこれ | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |