Soulful love

人は愛するために生まれてきたはず
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 流れが変わる?今週。 | main | 地震? >>

15日の満月〜


15日、魚座で満月〜〜。
満月に何か起こるんですか?って聞かれます。

起こるかもしれないし、起こらないかもしれない。
良い事があると楽しいね。
なんて、なんといういい加減な占星術師か!と言われても・・。

満月は高揚しやすいので、事件が多かったりするらしいのですが。
何度も、何度も書いていますが、
「心の中の変化」への影響のほうが大きいと感じているので
実際に何か行動を起こすのは、その後なのではないでしょうか。
もしくは、その少し前とか。

天秤座に金星、火星、水星が仲良く並んでます。
天秤座のナチュラルハウスは7室、人間関係、パートナー、敵・・等
を象徴するハウスで、天秤座のルーラー(支配星)は金星。

なんか華やかで、賑やかなイメージですよね、やっぱり。
海王星もソフトに刺激して、なんかちょっと夢を見せてもらえる?
その夢が、この満月によって、ただの夢なのか、現実味をおびてくるのか
わかってくる時期なのかもしれません。

ただの夢で終わるかどうかは、やっぱり今までの
そう・・特に、今年の春から頑張って来た人は花開くかもしれません
何もしてこなかった人は、何も開かないのかもしれません。

実を結ぶ為には、種を植え、水をやり、育ててこないといけないと
いう事を実感できる満月なのかもしれません。

今回、後悔する気持ちがジワっときた人。
満月はこれから何度もおとずれます。

ピークをどこにもってくるか・・という計画をたてるのは
今からでもいくらでもできます。
頑張りましょう。

私も頑張ります。
なんせ怠け者なもんで・・・。
★のメッセージ | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |