Soulful love

人は愛するために生まれてきたはず
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 占星術は当たる? | main | 15日の満月〜 >>

流れが変わる?今週。


今週、木星と冥王星が逆行から順行に戻ります。
一度通った道を戻り、再び同じ道を行き直す。

冥王星の逆行は確か・・今年4月3日開始。
木星の逆行は5月10日開始でした。

4月ごろに諦めていた事が復活する?と良いですね。
5月頃から停滞していた事が動き出す?と良いですね。
春頃から地道に頑張ってきた事に光が射し始めるのかもしれません。

私にはちょうど、思い当たる出来事が2つほどあります。
その2つの出来事はまったく無関係ではなく、リンクしています。

この9月15日の満月を意識しながら、うまく追い風にしたいと
思っています。

占星術は不思議な力の流れを教えてくれる暦だとも思います。
★のメッセージ | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |