Soulful love

人は愛するために生まれてきたはず
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 占いのタイミング | main | 流れが変わる?今週。 >>

占星術は当たる?


どうして占星術は当たるのか?
それは「思い当たる」の当たるだ・・・なんて事も
鏡リュウジ氏は書いておられた。

なるほど、聞き手は占星術家の話を自分流のイメージで解釈する。
だから、どうとでもとれる表現をされると
まさに、自分の納得のいくように理解して
「当たっている」と思うのかもしれない。

しかし、出生図はどうだろうか
これは「思い当たる」をはるかに超えていると思う。
いつもながら、これは私の力ではなく
生まれた、その瞬間のその惑星の位置関係がその人の気質や
内的、外的性格を表しているという事。
この事に関して、私は未だに不思議を感じている。

やはり宇宙は・・・
そして人間は・・・

だから占星術はたまらなく魅力的なのです。
雑記 | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |